私の動物占いの結果について

Ecxiteのマイフォーチュン、動物占いですが、私はライオンくんだそうです。
基本性格

表面は温厚な謙虚で礼儀正しい人物。内心は自由奔放な生き方を好み、束縛が嫌いで大きな野望を持っている。ともすれば独断的になることもあるが、大変明るくさわやかな人なので、人には悪い気持ちを起こさせない。非常に的を得て当たっています!
男性の傾向
男性は、自営業やベンチャーで思わぬ利益をあげることができるかも。本当かな?やってみたけど駄目だったんですが。

■ 性格パターン 

【ライオン】広い世界が大好きだ!そうだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実にかなり適当なんですけど、、、
・基準は『世間』である なるほど!そりゃそうだわ。
・弁舌はさわやか  確かに!喋りすぎ!
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない そうです!ひっそり隠れて泣いてます。

■ 行動パターン
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい むむむむ!確かに言われたいです!コレはあたりです。
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。すなわち見栄っ張りである。・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。気が小さいのです

■ 感覚パターン
【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。はい!フレンドリーです!!
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。結構世間に流されてると思いますが。・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。偏屈な面大有りかも
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。それは絶対です。というわけで、
いい風に捉える正確なので、かなり正確だと思います。すごい贔屓目ですが。

しかし私のコレクションのなかにライオン君はありません。
で、これを!!!!
b0179656_018340.jpg

アヒル君です。もうひとつの私を垣間見ることが出来るはずです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。
[PR]

by bienvenu-chez-moi | 2009-11-10 00:24  

<< LAGUIOLE見つけた! 煙草 >>