人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初公開!!!!!!!!!!!!!

整理整頓出来ない性格だと思う。
狭い我が家に溢れてしまっているガラクタ(ではなくかわいいオブジェたち)が、もう本当に整理しようがなくなってしまっている。
6月はじめのガレージセールまでまだ時間があるし。

ということで真剣に整理しなくてはと気合を入れて今日は始まった。
しかし昔の資料というか、自分が大昔独立して初めて作った作品のカタログが出てきてしまった!
あまりの懐かしさに整理の手を休めて昔の想いにふけってしまい、整理が今日も出来なかった。
というかもう置く場所がないのでどうしょうもないのだが。

初公開!
もう何十年前になるだろう。
洋服に情熱を燃やし、徹夜とか頑張っていた頃の自分。
あえてモノクロでノスタルジックな感じ。

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_0174746.jpg


若さがあるというば聞こえはいいが、すなわち未熟。
全然完成度が少ない。
たぶんテーマはパリジャンな少年かなんかだったと思う。

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_0142089.jpg


11区にあった小さなアトリエの近所で友人に頼んで撮影してもらった。
我ながらそれなりにテーマは踏まえていると思う。

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_0145878.jpg

外にはみ出した通路のある建物、小さなアトリエを借りてました。
ホント懐かしい。

若かりし頃のひとコマである。

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_0165834.jpg


あの頃の皆元気かな?
などと久しぶりに物思いにふけるのでした。
すなわち掃除、整理、整頓したくなくなった言い訳です。

もしこの写真に物覚えのある方はぜひご連絡ください。

もうひとつの見せびらかしはこちらです。
ガラスの花瓶の内側から印刷物を貼り、その周りに色を塗ったオブジェです。

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_0115349.jpg


かなり色が剥げておりますが、非常にいい味を出しているのではと思いますが。
全く使いみちのない無駄なものです。
(水を入れられないので花瓶にもならない)

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_0122980.jpg


しかし世の中、たまにはこういう無駄なものもあっていいのではないかと。

初公開!!!!!!!!!!!!!_b0179656_013433.jpg


素敵であります。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

にほんブログ村にほんブログ村
ランキング参加しています。今日もクリックよろしくお願いします。

blogram投票ボタン

by bienvenu-chez-moi | 2010-04-11 00:27 | モード  

<< アップ&ダウン 地下鉄(メトロ)に乗って >>