人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のガレージセール

ガレージセール初日です。
懸念していた雨も降らずまずまずの滑り出し。
朝暗いうちから行って準備に入ります。
いつも隣り合わせになるプロのご夫婦、相変わらずで挨拶からスタートです。
毎回少しずつ量が増えて準備がかなり大変でした。
今回も日本から買い付けの方が何人かお見えになりました。
お買い上げいただいた方々、誠にありがとうございました。
私もすこしずつ慣れてきて朝バタバタすることもなくなりました。
しかしベルギーのすぐ直後なので少々お疲れです。こういった仕事をプロにされておられる方々、尊敬します。本当になかなか大変です。搬入、搬出、終日店番(特に盗まれないように)
こんな感じです。
恒例のガレージセール_b0179656_4325877.jpg

こんなのも。
恒例のガレージセール_b0179656_4334110.jpg

そんなのも。
恒例のガレージセール_b0179656_434152.jpg

これも。
恒例のガレージセール_b0179656_4371013.jpg

私は年2回だけ、飽きたものだけを処分していますので毎週これをやられておられるかと考えるだけでも私には無理だと思います。
体力勝負みたいなところがありますので。
でも色々な出会いがあり、それだけでも楽しいです。
明日も晴れてくれとは言いません。雨が降りませんように。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。

by bienvenu-chez-moi | 2009-11-28 04:43 | ガレージセール  

<< ガレージセール2日目そしてジャ... ブリュッセルBRUXELLES... >>